« TT-01D ブラシレス化 | トップページ | 矢勝川の彼岸花 »

TT-01D ストリートドリフト仕様

ゴム系タイヤのダイナミックなドリフトを好んでいたけど、ブラシレス化によりタイヤの減りが異常に早く不経済なので、樹脂系タイヤに履き替えました。

11092301

その結果、ラリー仕様が似合わなくなったので、ステッカーをはがして、ウィングを変えて、キャンバーも付けて、ストリート仕様に転向しました。

ちなみに、これまではこんなんでした。

Impreza_1

樹脂系タイヤはグリップしないので常にタイヤが空転しており、操縦がとってもシビアですが、その分スピードが出ないので狭いところでも遊べます。

写真撮影のついでにK-5で動画も撮ってみたので、下手糞ですが載せておきます。

|

« TT-01D ブラシレス化 | トップページ | 矢勝川の彼岸花 »

コメント

ご無沙汰してます。
ラジコンで遊んだことがないので、こんなにドリドリするものなのかと驚きました。

あとK-5の動画も雰囲気があっていいなぁ、と思いました。
そろそろ録画機能が付いた世代の一眼レフに買い換えたい頃です。

投稿: Wolfsburg | 2011.09.24 21:48

>Wolfsburgさん
お久しぶりです
はじめてYouTubeに動画をアップロードしました(汗)
飽きっぽい自分ですが、ラジコンだけは30年以上続いています(笑)

投稿: たつ吉 | 2011.09.29 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/52821543

この記事へのトラックバック一覧です: TT-01D ストリートドリフト仕様:

« TT-01D ブラシレス化 | トップページ | 矢勝川の彼岸花 »