« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の2件の記事

リニア・鉄道館

今日で連休も終わりです・・・
連休中はK-5を持ち出す機会も増えると思いきや、家族サービスには防水コンデジのほうが便利なので、結局のところリニア・鉄道館に持って行った一度きり・・・
さらに、チビ3人を連れていては撮影どころではなく、子供のスナップメインで50枚程度撮っただけ・・・
とは言え、ブログの更新無しは寂しいので、何点かアップしておきます。

混んでたのでほとんどの展示は素通りしましたが、超伝導リニア展示室だけはしっかりと見学しました。

11081901
PENTAX K-5 / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
(17mm, 1/50s, F4.0, ISO400)

続きを読む "リニア・鉄道館"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタックバギー

中学生の頃に欲しくってたまらなかった憧れのRCが目の前に!

11080401

1/10電動RCカーシリーズNo.496
アタックバギー(2011)
FAST ATTACK VEHICLE(2011)

復刻モデルを発売してくれるタミヤだから、いつかは出るだろうと思っていましたが、ついにその時がきました(涙)

続きを読む "アタックバギー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »