« 幻の花「花かつみ」 | トップページ | 沖縄 »

さて

気が付けば丸々1ヶ月間ブログを更新していない・・・

さらに、前回の花かつみ撮影以降一度もカメラを持ち出していない・・・

来週から出かける沖縄にもK-7を持って行かない事に決めた。

一生の趣味となるはずの写真もここで終焉を迎えるのか?

まぁ、過去にも同じように1ヶ月以上更新が止まることもあったし

今は別のことに興味が行ってて、撮影どころじゃないだけだし

沖縄旅行もチビ3匹連れてデジイチとビデオの両方はきついので、コンデジ(TX5)ひとつで済まそうと決めただけだし

気張らず、気ままに、ゆる~く続けられればいいかなっと。

|

« 幻の花「花かつみ」 | トップページ | 沖縄 »

コメント

そうですね、趣味だから好きな時に撮ればいいと思います。
私も、ふと撮る気が薄れて中断する事が有りますが、
その後の撮影は新鮮で楽しさの再確認が出来ることが多いですね。
無理せず気長にやりましょう、一生の趣味ですから。

投稿: まねきねこ | 2010.07.16 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/48869604

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« 幻の花「花かつみ」 | トップページ | 沖縄 »