« 夏日 | トップページ | 幻の花「花かつみ」 »

命の水

出張帰りの新幹線。
シウマイをつまみにスーパードライ(命の水)で1日の疲れを癒すのが私の定番です。

10061001
PENTAX K-7 / smc PENTAX-DA★55mm F1.4 SDM

今回も無理やり阿久比光画部月例テーマ企画:6月「水」にこじつけます。

ちなみに東京はものすごく久しぶりで、初N700系だったりします。

10061002

何度も東京には行ってるのですが、新宿に降り立つのも初めてだったり。

10061003

生都庁も初めてだったりで、完全におのぼりさん状態。(汗)

10061004

目的地は駒込なのですが、なぜ新宿に降り立ったかと言うと・・・

10061005

昼食の合間に、ペンタックスフォーラムでレンズ3本とボディのピントチェックをしてもらうためだったり。
結果はレンズは3本とも問題なしで、ボディはわずかに後ピン傾向があったので調整して頂きました。

あと、明日発売予定の645Dもしっかりいじってきました!
思ったより軽く感じたのはグリップが持ちやすいせいかな?
値段が値段なので物欲は沸きませんでしたが・・・

東京にて

|

« 夏日 | トップページ | 幻の花「花かつみ」 »

コメント

最近は引きこもり状態のBoraです。たまには遠くに出張したいな~0565局番のエリアは良く出かけますが(;´д`)トホホ…

投稿: Bora | 2010.06.11 22:21

>Boraさん
昔は日本中を駈け回ってましたよね・・・(遠い目)

投稿: たつ吉 | 2010.06.12 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/48595991

この記事へのトラックバック一覧です: 命の水:

« 夏日 | トップページ | 幻の花「花かつみ」 »