« カメラバッグ | トップページ | 新入部員歓迎会 »

続カメラバッグ

1週間ネットでカメラバッグを探したものの、「お、いい感じ!」と思うのはべらぼうに高いし、かといって安いのは気に入らないし・・・

で、とりあえずインナーだけ買って、かばん本体は後で考えることにしました。

10052901

買ったのは、HAKUBAのインナーソフトボックス Type-E オレンジ
他にも色はあるのですが、なんとなくいちばん派手な色にしてみました。(笑)

こんな感じで、前回と同じK-7とレンズ4本(単焦点×2、魚眼ズーム、望遠ズーム)がすんなりと収まります。
とくに、K-7にDA★55mm F1.4 SDMをフード付きで装着したまま縦に収まるのがいい感じ。

その後も、かばん本体を探しているのですが、まだ納得のいくものに出会えていません。
でもこの休日に持ち出したいので、家の押入れの中を探していると・・・

10052902

測ったかのようにぴったりなエレッセのかばんが出てきました!

なんかもうこれでいいかも。(笑)

|

« カメラバッグ | トップページ | 新入部員歓迎会 »

コメント

良い感じで収まってますね。着せ替えで色々組み合わせも出来ますし、UQのトートバックをお勧めします。私も望遠ズームを着けたまま縦に収まる物で直ぐに出し入れ出来る物を探しています。

投稿: Bora | 2010.05.29 16:58

>Boraさん
いかにもカメラバッグって感じでないものを探しています。
ユニクロも機会があれば見てみます。

投稿: たつ吉 | 2010.05.30 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/48486319

この記事へのトラックバック一覧です: 続カメラバッグ:

« カメラバッグ | トップページ | 新入部員歓迎会 »