« 日本一号店 | トップページ | 廃校 »

メインイベント

GW家族旅行2日目です。

10050401
SONY Cyber-shot DSC-TX5

露天風呂付きのログハウスで、家族5人ゆったりと過ごすことができました。

さて、今回の旅行のメインイベント「魚のつかみ取りBBQ」に向かいます。

10050402

グループ毎に用意された池にニジマスが放流され、子供たちが追い掛け回す声が響きます。

10050403

えらく時間がかかったけど、翼も何とか弱ってきた奴をゲット!(まだ4匹泳いでいます・・・)

10050404

塩をまぶし、炭火でじっくり焼いて、おいしくいただきました。

10050405

これらの写真も全てそうですけど、今回の旅行ではCyber-shotが大活躍!
専用ケースに入れてズボンにぶら下げておき、おっ!と思ったらさっと取り出し、すっとレンズカバーをスライドすると電源が入り、片手でピピッと撮影。
この軽快さに惚れましたheart04

美杉リゾートにて

|

« 日本一号店 | トップページ | 廃校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/48259388

この記事へのトラックバック一覧です: メインイベント:

« 日本一号店 | トップページ | 廃校 »