« おせち | トップページ | 新美南吉 »

最終日

連休も今日でおしまい・・・

熱田神宮の初えびすに出かけて撮影でもと思ったけど、重い腰(腹?)が上がらず、じいちゃんとばあちゃんに翼を託し出かけないことに・・・
ゴロゴロしていようと思ったものの、残された輝のご機嫌をとるために、結局おもちゃ屋さんに出かけることになりました。

で、いろいろ迷った末に輝が選んだのがコレ↓

Imgp3451
トミカとプラレールのロータリーセット(定価8,400円)

でかっ!たかっ!

前日にYouTubeで見つけた「トミカで動画」を見せてしまったのが運の尽き・・・
「おんなじ~、おんなじ~」と言って手から離しません。
まぁ、本人がもらったお年玉で購入するのだから文句は言えませんが・・・

手持ちのミニカーを配置すると、思いのほか絵になったので、何枚か載せときます。

Imgp3452

Imgp3453

Imgp3454

Imgp3455

<おまけ>
自分へのお年玉はコレ↓

Imgp3456
究極超人あ~る」のOVAのDVD

正月休み中に単行本を読み返していたら無性に見たくなって、通販で購入したものが本日届きました。

当時は写真をやってなかったのでよく分からなかった台詞や描写も、今はそれなりに分かるので面白さ倍増です。
さてとじっくりと堪能しますか!

|

« おせち | トップページ | 新美南吉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/47212403

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« おせち | トップページ | 新美南吉 »