« はんだ蔵のまち 端午の節句 | トップページ | 燃えよドラゴンズ! »

ガンダム30周年

「機動戦士ガンダム」の初回放送から30周年の節目の年に、ついに連邦のバケモノを買ってしまいました。

Imgp4244

PG 1/60 RX-78-2 GUNDAM Ver.1.0

10年以上前のキットであり、昨年発売されたMG Ver.2.0の方が出来がいいのは分かっているのですが、30周年を記念してあえてPERFECT GRADEを選択しました。

お値段のほうもパーフェクトで、定価は ¥12,600 もしやがります。が、とあるおもちゃ屋さんのGW連休中は表示価格から50%オフセールで ¥4,820 で確保sign03
ばあちゃんから孫へのこどもの日のプレゼントを買いに来たのですが、お父さんがいちばん興奮してますよ・・・coldsweats01

Imgp4243

箱の中はでかいパーツがぎっしり!(1/60スケールのガンプラは何年ぶりだろう・・・)

Imgp4246

オールカラーのインストラクションマニュアルを眺めてるだけで幸せいっぱいです。heart04

もったいないので、ゆっくりと楽しみます。

|

« はんだ蔵のまち 端午の節句 | トップページ | 燃えよドラゴンズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/44904845

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム30周年:

« はんだ蔵のまち 端午の節句 | トップページ | 燃えよドラゴンズ! »