« ガンダム30周年 | トップページ | 超大盛 »

燃えよドラゴンズ!

GW最終日は、ナゴヤドームのデーゲーム「中日-広島」戦に行ってきました。baseball

Imgp4386

試合終了後、4階最前列から身を乗り出してDA FISH-EYEで撮影。

本日はプライムツインシートなので、テーブル付きのペアシートでゆったりと観戦できますよ。

Imgp4259

お弁当riceballとドリンクbeerも付いてるし、近くに専用売店があり、頭上には専用モニタまであって、ちょっぴり贅沢気分。happy01
でもペアシートに4人はさすがに厳しかったです。後半は席の横の階段に座っていました。coldsweats01

試合の方は、中日が3回に3点先行するものの、5回・6回に1点ずつ入れられ、7回が終わって3対2のきわどい展開。
そろそろ追加点が欲しいときに、ブランコ、森野、藤井と続いて1点追加!なおもノーアウト1・3塁のチャンス!!

そんな絶好の舞台に出てきたのは・・・

Imgp4324

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 我らの立浪和義!lovely

Imgp4327

さぁ、決めてくれ~

立浪! 空振三振・・・
荒木! 空振三振・・・
野本! 空振三振・・・

ノーアウト1・3塁から3者連続三振ですか・・・( ゚д゚)ポカーン

でも、9回を難なく岩瀬が抑え、4対2で勝ったからよしとしましょう!

Imgp4353

バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ

|

« ガンダム30周年 | トップページ | 超大盛 »

コメント

どもです。
球場観戦した試合で贔屓チームが勝つと、すっごく嬉しいですよね。お子さんの万歳っぷりがとてもキュートです。

たまたまテレビで見た時が確か2回表のピンチの時で、
浅尾投手は(失礼ながら)KO食らうと確信して、
別のことを始めてたのですが、
終わってみると2失点で勝ったんですね。
不明を恥じる次第です。

投稿: Wolfsburg | 2009.05.06 23:13

>Wolfsburgさん
すっごく嬉しかったですhappy02
ここ数戦、見に行った試合はことごとく負けてたので・・・
今年は若手を育てつつ、首位争いをするような戦いをしてほしいですね

投稿: たつ吉 | 2009.05.07 19:43

中日はウッズを出したのがやっぱ大きいですね…。
いや巨人ファンの立場から見てやはり彼がいるといないでは打線から受けるプレッシャーがまるで違うので(笑)
でもシーズン進めば絶対首位近くまで上がってくるでしょうね。
今年は広島も頑張ってるし、混戦で面白いペナントになりそうです(^^)

投稿: みけ | 2009.05.07 20:50

>みけさん
中日はまだまだこれから、待っててね~巨人
早く首位争いにからんで欲しいです

投稿: たつ吉 | 2009.05.07 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/44923499

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよドラゴンズ!:

« ガンダム30周年 | トップページ | 超大盛 »