« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の7件の記事

香嵐渓

阿久比光画部の月例会で、香嵐渓の紅葉撮影に行ってきました。maple

Imgp1336r

渋滞を避け早朝に出かけたのですが、すでに多くのカメラマンでにぎわっていました。

続きを読む "香嵐渓"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008沖縄(4日目)

最終日もやっぱり海水浴!

Imgp1180

昨日よりさらに上天気で、朝からぐんぐん気温が上昇中!sun
12時チェックアウトなので、ぎりぎりまで海を満喫しちゃいます。

続きを読む "2008沖縄(4日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008沖縄(3日目)

沖縄3日目は、なんと11月中旬にもかかわらず海水浴!

Imgp0973

連日26℃以上の夏日が続いており、思いっきり海水浴日和です。sun
例年より暑いとは聞いていましたが、まさかウェットスーツなしで海に入れるとは思ってませんでした。

続きを読む "2008沖縄(3日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008沖縄(2日目)

2日目は「美ら海水族館」。

Imgp0778

暗い水族館内の撮影ですが、K-mの手ぶれ補正のおかげで失敗写真が激減しました!

続きを読む "2008沖縄(2日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008沖縄(1日目)

3泊4日で沖縄に行ってきました。

Imgp0696

基本的に子供の手を引きつつの撮影なので、PENTAX K-m + TAMROM 18-250mm の組み合わせのみで、かつ AUTO PICT モードでのスナップばっかりです。

9割以上が子供の写真ですが、計600枚ほど撮ったので、何回かに分けて紹介したいと思います。

続きを読む "2008沖縄(1日目)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原

先日、出張のついでに秋葉原に寄ってきました。

Imgp0534

続きを読む "秋葉原"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹という名のウエディングハウス

弟の結婚式にK-mを持参しました。

Imgp0297

親族だし子連れなので、積極的に動き回るわけにもいかず、レンズは便利ズーム(TAMRON 18-250)1本での撮影となりました。

続きを読む "虹という名のウエディングハウス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »