« 秋葉原 | トップページ | 2008沖縄(2日目) »

2008沖縄(1日目)

3泊4日で沖縄に行ってきました。

Imgp0696

基本的に子供の手を引きつつの撮影なので、PENTAX K-m + TAMROM 18-250mm の組み合わせのみで、かつ AUTO PICT モードでのスナップばっかりです。

9割以上が子供の写真ですが、計600枚ほど撮ったので、何回かに分けて紹介したいと思います。

初日にレンタカーでまず向かったのは「Jef豊見城店」。

Imgp0686

アメリカンな雰囲気な沖縄限定のハンバーガーショップ(ドライブイン)です。
ゴーヤやソーキなど、沖縄ならではの食材を生かした独創的なメニューが魅力的。

Imgp0681

これは「ぬーやるバーガー」で、ゴーヤ入りオムレツとポークランチョンミートをはさんだハンバーガー。
ゴーヤの苦味とポークランチョンミートのえげつなさが卵で中和され、何とも言えないおいしさです。(笑)

その後、「琉球村」を散策してホテルにチェックインしました。

Imgp0715

Imgp0719

Imgp0720

つづく

|

« 秋葉原 | トップページ | 2008沖縄(2日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/43136173

この記事へのトラックバック一覧です: 2008沖縄(1日目):

« 秋葉原 | トップページ | 2008沖縄(2日目) »