« 2008沖縄(2日目) | トップページ | 2008沖縄(4日目) »

2008沖縄(3日目)

沖縄3日目は、なんと11月中旬にもかかわらず海水浴!

Imgp0973

連日26℃以上の夏日が続いており、思いっきり海水浴日和です。sun
例年より暑いとは聞いていましたが、まさかウェットスーツなしで海に入れるとは思ってませんでした。

青い空に青い海!これぞ沖縄って感じです。

でも、11月にビーチで遊ぼうと思う人は少ないようで・・・

右を見ても、

Imgp0992

左を見ても、

Imgp0994_2

自分たち以外にビーチではしゃいでる人はいませんよ。(笑)
ほぼ貸しきり状態で海水浴を堪能しました。

上の写真で向こうに見えるのが有名な「万座毛」。

Imgp1029

テレ端の250mmまで寄って見ると、観光客の姿が確認できました。

海水浴でおなかが減ったので、ホテルのランチバイキングへGO!

Imgp1051

洋食バイキングに加え、お寿司も食べ放題なのが最高!
フルーツの握り寿司がびっくりするほどおいしかったです。happy01

その後はちょっと休憩してから、ホテルのマリンメニューの「サブマリンJr.」に向かいます。

Imgp1059

こちらも貸しきり状態で、スタッフの方といろいろお話ができました。

Imgp1102

あまり期待してなかったのですが、ハリセンボンの大群や、いろんな種類の熱帯魚をしっかり見ることができて大人も子供も大満足good

Imgp1124

Imgp1131

楽しい一日が終わると・・・

Imgp1137

楽しい夜が待ってます bottleheart

<おまけ>

Imgp1148

適当な夜景のスナップに、K-m新機能の内蔵デジタルフィルタ「クロス」をかけると、

Imgp1268

こんな風にキラキラになって面白いです。shine

つづく

|

« 2008沖縄(2日目) | トップページ | 2008沖縄(4日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/43165367

この記事へのトラックバック一覧です: 2008沖縄(3日目):

« 2008沖縄(2日目) | トップページ | 2008沖縄(4日目) »