« CL Defender 1.9 | トップページ | PENTAX K-m キットレンズ比較 »

PENTAX K-m がやってきた

先ほど、我が家に PENTAX K-m がやってきました。

Imgp5059

ボディが5万切ったら考えようと思ってたんだけど、近々弟の結婚式があるのと家族旅行で沖縄に行くので、待ちきれずに購入に至りました。

Imgp5068

発売日(金曜日)の会社帰りに、近くのカメラ店や家電量販店を回るも、まだ入荷していなかったり、店員が存在すら知らなかったりで、ちょっと心配になりましたよ。
唯一入荷していたキタムラもレンズキットとWレンズキットだけで、ボディのみの設定は今のところ考えていないとのこと・・・

翌日(土曜日)の家電量販店のチラシには新製品としてちゃんと載っていたので安心しましたが、やはりどこもボディのみはない様子・・・
すでにレンズを何本か持っているお父さんが、奥さん用にボディのみ購入するケースはそこそこあると思うんだけど。(そんな私は自分用ですが)

通販で買えばいいのですが、いちど湧き上がった物欲は抑えられず、本日(日曜日)レンズキットお持ち帰りとなりました。

レビューは後ほど。

|

« CL Defender 1.9 | トップページ | PENTAX K-m キットレンズ比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/42909749

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX K-m がやってきた:

« CL Defender 1.9 | トップページ | PENTAX K-m キットレンズ比較 »