« 軽装甲機動車(CR-01) 完成 | トップページ | 軽装甲機動車(CR-01) タイヤ交換 »

南知多ビーチランド

阿久比光画部の夏の撮影会に参加してきました。
場所は南知多ビーチランド

Imgp4319

なぜにビーチランド?
部長に聞いてみましたが「何でもあり!」とのこと・・・
まぁ、家族サービスになるからちょうどいいのですが(笑)

久しぶりにたくさん撮ったので、コメントを添えて多めに紹介します。

息子がいちばん気に入っていたヒトデ。エビ?を背負ってますね。

Imgp4328

なんだか日本的なカラーリングのエビ。自宅で飼ってみたい。

Imgp4329

魚に恋をしてしまったスナメリ。執拗にアタックしてます。

Imgp4338

をいをい、キスしてるし。(笑)
魚くんはおもいっきり嫌がってました・・・

Imgp4341

一脚を忘れてどうなることやらと焦ったけど、ISO-800で乗り切りました。

ペンギンはいつ見てもかぁいぃですねheart

Imgp4355

この子が水に飛び込むところを狙ってたんだけど、結局最後まで飛び込みませんでした・・・

Imgp4356

アシカショー (前座)
とくにコメントなし(笑)

Imgp4373

イルカショー (こっちがメイン)
いきなり回転の荒業!

Imgp4374

人間大砲?お姉さんごめん、顔が切れました・・・

Imgp4379

走り高跳び、いや、泳ぎ高飛び?

Imgp4381

リフティング(10秒間)

Imgp4384

目の前で鳴き声を聞かせてくれました。
ちなみに口からではなく、頭の上にある穴(鼻?)から鳴いてました。

Imgp4385

大ジャンプ!

Imgp4386

どこから飛び出すか分からないので、フレーミングが難しいです。

Imgp4388

もっとアップで撮りたいんだけど間に合いません。

Imgp4389

とっても楽しそうなお姉さん。

Imgp4394

微妙にシャッタータイミングが遅くて、下向きのものばっかり・・・

Imgp4396

並んでジャンプ!チビは高いぞ!!

Imgp4400

お~い、チビちゃん高すぎ!

Imgp4401

最後までチビちゃんは元気いっぱいでした。(そろってないけど)

Imgp4402

えっへん、オイラの方が人気者だぜぃ。(それはない)

Imgp4409

ちなみに、便利ズーム(TAMRON AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro)1本勝負です。

おしまい

|

« 軽装甲機動車(CR-01) 完成 | トップページ | 軽装甲機動車(CR-01) タイヤ交換 »

コメント

お疲れ様でした

最上段からとは、違ったアングルで
こちらの方が迫力がありますね
重いレンズ持って行きましたが
AF18-250mmだけが、まともに
使えただけでした(苦笑)

投稿: n | 2008.09.07 05:16

>nさん
お疲れ様でした~
なんだかんだ言っても便利ズームがいちばん役に立つんですよね
さて部長の次のお題は何でしょうかね

投稿: たつ吉 | 2008.09.07 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/42400612

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多ビーチランド:

« 軽装甲機動車(CR-01) 完成 | トップページ | 軽装甲機動車(CR-01) タイヤ交換 »