« 軽装甲機動車(CR-01) タイヤ交換 | トップページ | バーベキュー&彼岸花 »

CR-01 輸送用カートン箱

CR-01の第2弾「メルセデス・ベンツ ウニモグ 406」はそろそろ発売されたのでしょうかね。
このウニモグ自体にはあまり興味が無かったのですが、非常に気になるアイテムがあったりします。

Unimog

それは、上の写真の荷台にある、1/10スケールの輸送用カートン箱だったり。

どうやらキットの箱に印刷されているようですが、何気なく Tamiya America の Unimog のページを見ていると、謎のリンクを発見!

Download 1/10 scale Tamiya Cartons for your scale builds here

あらまぁ、ご親切にも、輸送用カートン箱の展開図がPDFで用意してあるではないですか。
さすが Tamiya America 気が利くね!

<追記>
"here"の直リンでは開けないようなので、"Unimog"のリンク先ページから上の文章を探してください。

|

« 軽装甲機動車(CR-01) タイヤ交換 | トップページ | バーベキュー&彼岸花 »

コメント

お店にも入ってましたね。
中を見せてもらいましたが、カートン箱は中仕切りに印刷されてました。

せっかく積み荷があるのに、あの荷台の造形はないと思うなあ。と思ったりして。

投稿: HiDe | 2008.09.24 08:19

情報ありがとうございました。
さっそくダウンロードしてきました。
カートンボックス背負ったRCが
そこら中に出没しそうですね。

投稿: 参参参 | 2008.09.24 08:23

たつ吉さん毎度です。
イイ!情報thxです!
早速、プリントアウトしちゃいました。(^_^;)
このダンボールの中に納まるようなRCキットの箱も作ってみたくなりましたよ・・・。w
ちょっと色々やってみようと思います。(^_^;)

投稿: Pucca | 2008.09.24 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/42573681

この記事へのトラックバック一覧です: CR-01 輸送用カートン箱:

« 軽装甲機動車(CR-01) タイヤ交換 | トップページ | バーベキュー&彼岸花 »