« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の6件の記事

軽装甲機動車(CR-01) 完成

軽装甲機動車のボディが完成しました~
さっそくCR-01シャーシに載せます。

Imgp4318

外から塗装しているので、剥げる前に記念撮影しておきますよ。coldsweats01

続きを読む "軽装甲機動車(CR-01) 完成"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Toyota Tundra Highlift

Ford F350、Toyota Hiluxに続く、TAMIYAのHighliftシリーズの第3弾はToyota Tundraのようです。
(以下、tamiyablog.comより)

Tamiya_58415_toyota_tundra_highlift

Tamiya_58415_toyota_tundra_highli_2

ビードロックホイールが非常に気になります。
あと、ルーフキャリアがいいですね~。Hiluxではサーフボードだったけど、Tundraはスノーボードですね!
タミヤさん、お願いですからスペアボディセットを出してください!!

続きを読む "Toyota Tundra Highlift"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

軽装甲機動車(CR-01) 塗装

ジャンク品の軽装甲機動車のボディを入手したので、さっそくカットしてCR-01に載せてみました。

Imgp4277

もっとおかしな姿を想像していたんだけど、思いのほかバランスがよくてビックリ。
付属のボディポストもぴったりだし、ホイルベースも問題なし、足上げ時のタイヤの干渉もありません。
えっと、手を加えるところが無いので、ステッカー貼って完成ですか?

続きを読む "軽装甲機動車(CR-01) 塗装"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランクル40(CR-01) in キャンプ

前回の記事で少し触れましたが、キャンプにCR-01を連れて行きました。

Imgp4219

残念ながら近くによい岩場は無かったけど、テントサイトと河原で3パックほど堪能しました。
大自然の中で気ままに走らせるのは気持ちいいですね。

さて、次のラジ弄りのネタを入手しましたので紹介しておきますね。

続きを読む "ランクル40(CR-01) in キャンプ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

F-350 GTビードロックホイール装着

せっかくの連休ですが、暑すぎてラジる気になれません。

そんなわけで、前から気になっていたGmadeの「2.2 GT beadlock wheels」を入手したので装着してみました。
タイヤはPRO-LINEの「Hammer 2.2 M3」と組み合わせますが、前回試しにCR-01のホイールに装着してしまっているので、トータルで80本のビスを外し、88本のビスを締めることに・・・coldsweats02

Imgp4049

いかにもプラスチッキーですが、黒地に銀色のヘックスビスが映えて、引き締まった感じが好みです。lovely

続きを読む "F-350 GTビードロックホイール装着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

東海まつり花火大会2008

今年も家族で東海まつり花火大会に出かけました
昨年同様、会場からは数キロ離れた場所からの撮影です

Imgp3931

続きを読む "東海まつり花火大会2008"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »