« F-350 GTビードロックホイール装着 | トップページ | 軽装甲機動車(CR-01) 塗装 »

ランクル40(CR-01) in キャンプ

前回の記事で少し触れましたが、キャンプにCR-01を連れて行きました。

Imgp4219

残念ながら近くによい岩場は無かったけど、テントサイトと河原で3パックほど堪能しました。
大自然の中で気ままに走らせるのは気持ちいいですね。

さて、次のラジ弄りのネタを入手しましたので紹介しておきますね。

               1/10 電動RCカーシリーズ No.326

Logo

          陸上自衛隊 軽装甲機動車

の、スペアボディセット?

Imgp4244

CR-01に載せるボディを探していたところ、なんか面白そうだったので、事前調査もせず思わずゲットしちゃいました。

さっそくどんな感じに仕上げようかWEBで検索していると、モノスゴイ方を発見してしまいました・・・

 田宮模型歴史研究室

こちらのHPの記事の“「軽装甲機動車」製作日記完結しました!”をぜひご覧ください。

なんと、タミヤ1/12RC「XR311コンバットバギー」をベースに、ボディをフルスクラッチで完璧に仕上げておられるではありませんか!
ギャラリーにある写真なんて、凄すぎて感動ものです。

こんな感じにしたいのは山々ですが、自分の技術と根性ではとうてい実現できるレベルではありません。
なので、軽く手を加えて「なんか妙に動きのいい軽装甲機動車(仮称)」の方向で、がんがん走って転げ回れるようにしようかと考えています。
(もしかしたらいつの間にかボツネタになってる可能性も大ですが・・・)

|

« F-350 GTビードロックホイール装着 | トップページ | 軽装甲機動車(CR-01) 塗装 »

コメント

ブルーのランクルもかっちょいい!
キャンプのお供にCR楽しそうですね~。(^_^)

そしてNEWボディは軽装甲機動車っすか!
これまた楽しそうなボディを見つけてきましたね。
更新が楽しみです♪

ご紹介されているHP拝見させていただきました。
もう凄いの一言です。
RC趣味って色々な楽しみ方があるんですね~。

投稿: Pucca | 2008.08.24 00:14

>Puccaさん
CR-01はお子様でも操縦しやすいので、キャンプ場でも大人気でした♪
軽装甲機動車こそCC-01シャーシに合わせたいところですが、CR-01に載せてみます。

投稿: たつ吉 | 2008.08.24 03:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/42215571

この記事へのトラックバック一覧です: ランクル40(CR-01) in キャンプ:

« F-350 GTビードロックホイール装着 | トップページ | 軽装甲機動車(CR-01) 塗装 »