« F-350改造⑥ | トップページ | 稚児行列 »

初午祭

Imgp2255

春はすぐそこです

|

« F-350改造⑥ | トップページ | 稚児行列 »

コメント

春ですね。
散歩してますか?
こちらは冬のブランクがたたり、30分ほど歩くと、腰が痛くなってきます。
いかんいかん

では、お花見よろしくお願いします。

投稿: あきら | 2008.03.16 19:35

>あきらさん
今日はとくに暖かかったですね
稚児行列に参加したのですが汗をかくほどでした
お花見ですが、4月5、6日に犬山祭りに出かける予定をしているので厳しいかも・・・

投稿: たつ吉 | 2008.03.17 00:56

あら、予定があったんですね。
では、4月12日に変更しますが、いかがでしょうか?

投稿: あきら | 2008.03.17 05:44

>あきらさん
犬山祭りの予定はまだ決定してないし、他の部員の予定もあるでしょうし・・・
はっきりしなくてすみません
いっそのこと犬山で花見&撮影会しちゃうとか

投稿: たつ吉 | 2008.03.17 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/40443732

この記事へのトラックバック一覧です: 初午祭:

« F-350改造⑥ | トップページ | 稚児行列 »