« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の2件の記事

FORD F-350 HIGH-LIFT

ここしばらくはラジコン関係はおとなしくしていましたが、物欲は突然やってくるもので、どかんと「フォード F-350 ハイリフト フルオペレーションセット」を購入しちゃいました。
定価は¥102,900と目ん玉飛び出しちゃいそうなお値段ですが、そこはそれ、大手RCショップであればタミヤ製品は40%OFFはあたりまえで、今回購入したショップでも約43%OFFの¥59,000でした。(ありがたや~)

続きを読む "FORD F-350 HIGH-LIFT"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次男「輝」誕生

11月24日に次男の輝(ひかり)が生まれました
4112gのでっかい赤ん坊です

Imgp1611

ブログの更新は4ヶ月もしていないし、「阿久比光画部」の活動にも参加できていないし・・・
次の更新はまた4ヵ月後ってことにならないよう、ゆる~く気合を入れてみました
さて、どうなることやら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年1月 »