« 次男「輝」誕生 | トップページ | あけましておめでとうございます »

FORD F-350 HIGH-LIFT

ここしばらくはラジコン関係はおとなしくしていましたが、物欲は突然やってくるもので、どかんと「フォード F-350 ハイリフト フルオペレーションセット」を購入しちゃいました。
定価は¥102,900と目ん玉飛び出しちゃいそうなお値段ですが、そこはそれ、大手RCショップであればタミヤ製品は40%OFFはあたりまえで、今回購入したショップでも約43%OFFの¥59,000でした。(ありがたや~)

フルオペレーションセットと言うだけあって、キットの他に4ch送受信機、サーボ2個、バッテリ、充電器、さらに「マルチファンクションユニット(MFC-02)」も同梱されているので、追加で欲しいものは「フルベアリングセット」くらいです。

ラダーフレームにリーフスプリングなど金属パーツいっぱいで、3速トランスミッションに4WDSのメカなど作りごたえのあるキットなので、じっくりと時間をかけて製作しようと思っていましたが・・・
のめり込むとそんな思いはなかったかのごとく、製作途中の写真を撮るのも忘れて一気に完成させてしまいました。(せっかくのネタが・・・)

そんなわけでいきなり完成写真です(笑)

<フロント>
Imgp1751

ボディーは未塗装っぽく見えるけど、白の部分はパール塗装なのです。

<リア>
Imgp1739

今後も、MFCの機能や走行性能(実はまだ外で走らせていない)を紹介したいと思います。

|

« 次男「輝」誕生 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/17458943

この記事へのトラックバック一覧です: FORD F-350 HIGH-LIFT:

« 次男「輝」誕生 | トップページ | あけましておめでとうございます »