« 東海まつり花火大会 | トップページ | 次男「輝」誕生 »

また来年

1泊2日で篠島に行ってきました

きれいなビーチに澄んだ海水で最高ですが、さすがにお盆の海は風が強く波が高かったです
ただし日差しは容赦なく、さらに日焼けが濃くなりました(ヒリヒリ

Imgp1150

沖に見えるのは渥美半島の風力発電機

Imgp1155

毎週末のイベントだった海水浴も、今年はこれで打ち止めです

さて、夜はお待ちかねの海の幸!

Imgp1160

ワタリガニ~(カニの中で一番好き♪)

Imgp1161

鯛の塩焼き~(カマをGET!)

Imgp1164

お造り~(ヒラメ、鯛、甘エビ、イカ、etc)

Imgp1168

タコの丸茹で~(足を引きちぎって丸かじり!)

Imgp1170

ウニ~(めちゃ甘!)

他にも、シャコ、大アサリ、エビの塩焼きなど、新鮮でめちゃくちゃ美味しい海の幸のフルコースでおなかいっぱい(幸せ~

こんなにすごい料理&お盆なのに、1泊2食付で10,500円ととってもリーズナブル
海はきれいだし料理はおいしいし、自宅から1時間で行けるお手軽家族旅行として毎年の恒例行事にしちゃおうかな

今回利用した宿:
篠島浜辺の宿 大舟

|

« 東海まつり花火大会 | トップページ | 次男「輝」誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/16119289

この記事へのトラックバック一覧です: また来年:

« 東海まつり花火大会 | トップページ | 次男「輝」誕生 »