« 凧あげ祭 | トップページ | 2007沖縄 »

半田赤レンガ建物

半田赤レンガ建物が一般公開されていたので見てきました

半田赤レンガ建物 外観1

この建物は明治時代に4大ビールメーカーに挑戦した「カブトビール」の工場跡なのです

半田赤レンガ建物 ポスター

建物の中ではカブトビールを限定復刻販売していましたが、当時の味を知っている訳もないので購入は見送りました

半田赤レンガ建物 喫茶

いい雰囲気の喫茶店もありましたが、息子が急かすので寄れませんでした(涙

半田赤レンガ建物 外観2

何度も近くを通ることはあったのですが、中に入るのは始めてだったりします(汗

そして、本来の目的と息子に急かされた理由は・・・

半田赤レンガ建物 ウルトラマンショー

向かいにあるハウジングセンターのウルトラマンメビウスショーを見に来たら、偶然一般公開されていたのでした(笑

|

« 凧あげ祭 | トップページ | 2007沖縄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/14120601

この記事へのトラックバック一覧です: 半田赤レンガ建物:

« 凧あげ祭 | トップページ | 2007沖縄 »