« 沖縄3泊4日の旅 | トップページ | ラジコンでドリフト »

近況報告

K100DどころかK10Dも発売され、DA Limitedレンズも発売されているというのに、自分の環境には何も変化がありませぬ・・・
スナップも毎週末必ず撮っているのですが、子供の写真ばかりなのでこれと言ってブログに載せるものがありませぬ・・・
さらに、寒くなってきたので外に出るのが億劫になってきて、ここんところ熱が高まっていたラジコンすらままならない状況であります

ごく一部の方から「ブログやめちゃったの?」との悲しい問い合わせがありましたので、近況をお知らせしたしだいであります

これで終わりではあまりにも寂しいので、マイラジコンの写真をどうぞ~(ラジコンかよ!)

1号車 「タムテックギア」

タイヤを前後輪ともワイルドボアのものにしてみました
ボディは以前紹介した PARMA の CUSTOM CLASSIC TRUCK に戻しています(近いうちにデザートゲイターにする予定)
あ、バンパーも純正の物に変えてますね

2号車 「ミニジーラ」

なぜか BMW M3 のボディが乗ってます(笑)
電飾がしたかったのでてきとうに購入したものですが、以外にもタムギアよりもミニジラに乗せたほうがいい感じでした
前4灯は高輝度白色LED、後4灯は高輝度赤色LEDが仕込んであります

外は寒いので、3号車としてミニッツAWDで室内ドリドリ走行したい今日この頃
サンタさんよろしくお願いしま~す

|

« 沖縄3泊4日の旅 | トップページ | ラジコンでドリフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/12934435

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 沖縄3泊4日の旅 | トップページ | ラジコンでドリフト »