« ミニジーラ 冷却ファン装着 | トップページ | 近況報告 »

沖縄3泊4日の旅

3泊4日で沖縄に行ってきました~

青い空に蒼い海!

OKINAWA - Beach

思いっきりリゾートを満喫できました♪

今回はオクマに滞在しました
那覇空港からはかなり遠いけど(レンタカーで2時間ちょっと)、その分落ち着いているし、海も澄んでいるし、ゆっくり滞在するにはもってこいの場所でした

OKINAWA - OKUMA

上の写真は朝食バイキングのレストランのテラスからの風景です
このテラスで1時間以上かけてゆっくりと朝食をとるのが、毎朝時間に追われて会社に出かけている自分にとっては一番の贅沢だったような気がします

OKINAWA - ZENZAI

これは沖縄の「ぜんざい」です
かき氷の下にはちょっと大粒の金時豆がかくれています

OKINAWA - Sunset

4日間ゆったりと過ごしたつもりだったのですが、終わってみるとなんかあっという間に過ぎてしまったような・・・(涙)
来年は石垣島まで足を延ばして、もう少し長めにゆっくりしたいなぁ

|

« ミニジーラ 冷却ファン装着 | トップページ | 近況報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/12176270

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄3泊4日の旅:

« ミニジーラ 冷却ファン装着 | トップページ | 近況報告 »