« 3匹の子ヤギ | トップページ | 農作業 »

ミュースカイに惨敗・・・

友人の披露宴からの帰りの電車で通過電車待ちのアナウンスが流れました
「もしかしたらミュースカイか!」
「敦仔さんに『レポート記事楽しみにしています!』て言われてるし撮らねば!」
ほろ酔いでふらふらしながらもカメラバックから *ist Ds を取り出し、ダッシュで電車を飛び降りざま向かいの線路に入って来る電車にカメラを向けました
「おぉぅ、名鉄のくせに青と白のツートンってことはミュースカイだ!」 ※名鉄は基本的に赤一色
“カシャ!”
IMGP1094
DATA : smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited ( 40mm, 1/4000sec, F2.8, ISO400 )

・・・微妙に遠いし、ピント合ってないよ..._| ̄|○
「ええい、続けてもう一枚!うへ速い~」
“カシャ!”
IMGP1095
DATA : smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited ( 40mm, 1/750sec, F2.8, ISO400 )

・・・今度は近すぎだし、どこにピント来てるんだ?..._| ̄|○

とぼとぼと車内に戻り撮影データを確認すると、
 撮影モード:絞り優先
 絞り:F2.8
 ISO感度:400
 ホワイトバランス:ストロボ
うぎゃ、披露宴会場での撮影設定のままだ・・・

ミュースカイ初戦は惨敗であります!
今度はしらふの時にリベンジします!

|

« 3匹の子ヤギ | トップページ | 農作業 »

コメント

むむ~、ミュースカイ結婚披露宴風味!

でも、二枚目の行き先表示板が読めるのに感動^^;
これはISO400だったおかげかもしれません。
プラス思考で明日に繋げましょう~(笑)

投稿: 敦仔 | 2005.02.27 23:31

>敦仔さん
「快速特急 中部国際空港」が偶然写っていることがせめてもの救いですね(本物だと言う証拠になりました)
今度は通過駅ではなく停車駅で撮影しようと思います

投稿: たつ吉 | 2005.02.28 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83796/3104584

この記事へのトラックバック一覧です: ミュースカイに惨敗・・・:

« 3匹の子ヤギ | トップページ | 農作業 »